スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガスト創立20周年発表会

数日前にガストちゃん広報の方より突然のメールがあり、せっかくご招待されたので行ってきました。

詳細は不明ですが、以前にアーシャの完成発表会に招待されたメンツから選出したようです。
前回もそうですが、なんかもうね、僕みたいな凡人があのような貴重な場にいるとか場違い感w

場所は帝国ホテル4F桜の間。フォロワーのけいさんも招待されたようで、現地で待ち合わせ。

開始時間までセットを撮影したり。


DSCN3671.jpg
DSCN3667.jpg
DSCN3668.jpg
DSCN3669.jpg
DSCN3670.jpg


プレゼンの詳細は各まとめサイトに載っています。

ガスト創立20周年発表会が開催。アトリエシリーズのアニメ化や最新作のプレゼンテーションが行われた発表会の模様をレポート - 4Gamer.net


※11/8 追記
公式様より動画がアップされました。後姿だけ映ってますw




今回の新発表はエスカのアニメ化ですね。
製作はStudio五組とのことですが、きんモザは見たことないので何とも言えませんが
原作レイプにならないことを祈ります。期待半分不安半分…

初公開となったアルノサージュOP。
今回も志方さんの詩が美麗なアニメ映像を引立て、鳥肌が立ちましたよ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
イオンちゃん役の加隈亜衣さん曰く「すごーいまるで一本の映画を観たあとのような~」
アージェントパック(限定版)の特典はオルゴールのようで、
加隈さん「買います!」
つっちー「僕も買います!」
わろたwww

新ロロナは多分全キャラコスチェンジ可能と思います。くーちゃんスク水着(*゚∀゚)=3

そして今回、本来はNGだったようですが出演者撮影OKとのことで、色々撮っちゃいましたw


DSCN3684.jpg
DSCN3697.jpg
DSCN3686.jpg
DSCN3696.jpg
DSCN3700.jpg
DSCN3703.jpg
DSCN3702.jpg
DSCN3707.jpg
DSCN3715.jpg
DSCN3721.jpg
DSCN3722.jpg


プレゼンが一通り終わりフォトセッションが行われ、続々退場。
(´-`).。oO(フォトセッションはメディア様のみとのことだったけど、普通に紛れ込めたよな)

この後僕らは、岡Dとつっちーとの交流があると聞いており、
なんとご本人様達より直にご挨拶しに来てくれるというサプライズwwwwΣ(゚Д゚;エーッ!
参加者数名相手に軽いトークショーでもしてくれるかと思いきやまさか直にお話しできるとはァッー!!
お土産もお二人に手渡しして頂きましたー!

けいさんは大正もののけ異聞録の説明書とエリーのサントラを持参して、それぞれにサイン貰ってました。
エリーのサントラは、つっちーが納得いかず再編したものとこのこと。
レアなCDをお持ちのようでと大変喜んでおられたつっちー。岡Dは「僕なんかのサインで…」と
お馴染みの卑屈っぷりwwww

自分も何か持ってくれば良かったなーと。で、せっかくなので一緒に写真撮ってもらうよう頼むと
快諾してしてくれました。岡Dとつっちーの間に入って持参したデジカメで撮ってもらいました。
…幸せすぎる!!この日ほどフリーターで良かったと思った日は無かったと思いますwww

ただ、どうしてもプレッシャーに弱く何分コミュ症なため、ガチガチに緊張してうまく話せず
そこだけは残念だったかなー。
「アルトネリコから始めました。アトリエはロロナからで…あ、エリーもちょっと齧りましたが
システムがなかなか慣れなくて…」
つっちーが「エリーは難しいもんね~わかるわかる」と言って下ったのが嬉しかった。
今後もガストを応援し、ガストショップで購入し続けることを誓ったのであった。
大ファンであることを告げたものの、シェルノは2幕までしかやってないとか言えなかったので
完結したら全セット買わないとな。

頂いたお土産はトトリ+のクリアファイル3枚と、ガスト20周年ロゴ入りボールペン、
帝国ホテルクッキーでしたー。紅茶が飲みたいネー!


DSCN3731.jpg


今後もガスト信者で有り続けます。

ガスト様、この度はこのような貴重な機会にご招待して頂き誠にありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : アトリエシリーズ
ジャンル : ゲーム

ガストちゃん公式
『サージュ・コンチェルト』シリーズを応援しています。
メルルのアトリエPlus
メルルのアトリエPlus公式サイトはこちらへ!
プロフィール

ロビー

Author:ロビー
ネコと二次元をこよなく愛する変態
紳士。コミュ障。
将来の夢は次元の壁を越えること。
トトリちゃんマジ天使(*´ω`*)

プリズマ☆イリヤ
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
つぶやき
最近の記事
カテゴリー
お気に入りリンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。