スポンサーサイト


ましろ色シンフォニー上映会&トークショー

ましフォニイベント参加してきました。楽しかったです(*´ω`*)

ホームで電車を待っていると人身事故発生により運転見合わせのアナウンスが_ノ乙(、ン、)_
仕方なく歩いて別路線の駅に行き振替輸送…余裕を持って出たのでなんとか間に合いました。
多分、1つ前の電車に乗ってしまっていたら間に合わなかったと思います。
危ない危ない(((( ;゚Д゚)))

場所は秋葉ではなく、浜松町の文化放送メディアプラスホール。
黒率が高い人だかりを見つけたのですぐにわかりましたw
男女比は9:1位だったけど、女性もいることに驚いたw

割と広いシアタールームだったので安心しました。
前回のイベントでは秋葉某所の狭い部屋で体育座りだったとかw
席は中央よりの前から四列目で、キャスト陣の席が見やすい位置で良かったです。

最初はましフォニ本編7,8話を視聴。
大型スクリーンで観るとやはり違いますね。映画感覚ですよ(*´ω`*)

そしてキャスト陣がいよいよ登場。
紗凪役の吉田真弓さん、蘭華&ぱんにゃ役の櫻井浩美さん、
そして何故かゲスト扱いされるw愛理役の小野涼子さんヽ(゚∀゚)ノ
最近愛理が空気なのをネタにされてましたw
御三方ともお綺麗でぶひいいいいい

同時にラジオの公開録音が始まり、トークを交えながら質問に答えたり、
各キャラの台詞が飛び交い会場は大いに盛り上がりました(*゚∀゚)=3
やはり生で声優さんの声を聴くと高揚しますよね~。
罵倒する紗凪や純情愛理とかやばかった(>_<)
あと、初の罵声ぱんにゃワロタwwwwあんなのぱんにゃじゃないヽ(`Д´)ノ
小野さん曰く愛理はまだ見せ場があるとの、思わせぶりな発言が!
きたあああああ空気で終わらないッ!愛理はまだ終わらんよ( ー`дー´)キリッ

公開録音を終え、お待ちかねプレゼント大会。
サイン入り色紙2枚とポスターの3点が賞品でした。
因みに自分はジャンケンそれぞれ2回目、2回目、1回目で負けました_ノ乙(、ン、)_
無事勝ち抜いた方々おめでとうございます(*´ω`*)

プレゼント大会が終え、キャストの皆さんから一言ずつ頂き、ご退場されました。
お疲れ様でした!楽しいひと時をありがとうございました。

最後にフロンティアワークス営業のなんとかさんからグッズ紹介があり、その後閉場。
なんかお土産があるとか言われて((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

ましフォニグッズだと思ってたら…スタッフ:「つまらないものですが…」と

( ´・ω・`)つ 源氏パイ(1枚)

最後まで笑わせてくれるなwwww
OPでヒロインたちが持ってるハートを象ったのかw
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!!!

時間があれば竹下桟橋でも散歩してこようと思ったけど、夕勤なのでそのままとんぼ帰り。
急いで遅い昼飯食ってリア充どもの相手して、時間に追われる一日終了。
色々慌ただしい一日だったけどイベント楽しかったです。
スポンサーサイト

テーマ : ましろ色シンフォニー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ガストちゃん公式
『サージュ・コンチェルト』シリーズを応援しています。
メルルのアトリエPlus
メルルのアトリエPlus公式サイトはこちらへ!
プロフィール

ロビー

Author:ロビー
ネコと二次元をこよなく愛する変態
紳士。コミュ障。
将来の夢は次元の壁を越えること。
トトリちゃんマジ天使(*´ω`*)

プリズマ☆イリヤ
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
つぶやき
最近の記事
カテゴリー
お気に入りリンク
月別アーカイブ
